みどりさんとパンダと

上野のアイドル、香香(シャンシャン)2歳の誕生日まであと1日!!

calendar

サワディーカー!

 

昼間は曇りでしたが無事にお洗濯できた!

でも夜になったら雨が降ってきちゃったね・・・。

明日・・・晴れてとは言わないので、雨降らないで。お願い!

 

ついに、シャンシャンの2歳の誕生日まであと1日!!

 

☆シャンシャン2歳の誕生日5日前☆

 

☆シャンシャン2歳の誕生日4日前☆

 

☆シャンシャン2歳の誕生日3日前☆

 

☆シャンシャン2歳の誕生日2日前☆

 

 

 

スポンサーリンク

2019年6月12日。シャンシャン2歳になります!

 

 

いやはや。

感慨深いね。

昨日くらいから、小さい頃のシャンシャンとか、最近のシャンシャンとか、とりあえずシャンシャンのことを考えてなぜか涙が出ちゃう。

 

とりあえず、誕生日前日の今日は、2歳を無事に迎えられることを喜びたいと思います!!

 

先日購入した、まるごとシャンシャンのDVDを今日も見返して、かわいい♡って100万回言って。

小さい頃から今までのシャンシャンを復習しました。

その中でもお気に入りの動画はこちらです。

 

 

まずはこれ。

シャンシャンが金網(?)につかまって立ち上がるところがなにしろかわいい。

その後シンシンを追いかけようとして、しりもちつくところもかわいい。

ハンモックで親子でじゃれあっているところもかわいい。

かまってほしいのか、シンシンの前に、なぜか転がり出てくるところもかわいい。

 

 

お次はこちら!

なんといっても、頭を水につけてしまったシャンシャンが、やつあたりでシンシンの背後から襲い掛かるところがまぁかわいい。

お食事中のため、シャンシャンを足でガードしているシンシン。その足をちょっと噛んでみるシャンシャンもかわいい。

カメラが気になるのか、ギリギリまで近づいてガラスに鼻がくっついちゃうシャンシャンがかわいい。

 

どれもこれもかわいくて、ひとつには絞れないのです。

でも、今日はこの2つがぐっときたな。

やっぱり2度と見ることができない母娘で戯れてる姿、愛くるしすぎる♡

 

シンシンにたくさんの愛情をもらって、シャンシャンは大きくなりました。

今はひとりで頑張っているシャンシャンだけど、それもシンシンの子育てあってこそ。

ありがとうシンシン。

 

さぁ、明日はお祝いしに行くぞー!!

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す